久米島町ふるさと納税特設サイト

【やちむん土炎房】シーサー付き一輪挿し 詳細ページ

特産品名
【やちむん土炎房】シーサー付き一輪挿し
寄付金額
11,000円以上の寄付で貰える
取扱時期
通年
提供元
(株)久米島物産公社
特産品内容
シーサー付一輪挿し
高さ:約9cm
商品コメント
【やちむん土炎房】オリジナルの表情豊かな可愛らしいシーサーをあしらった一輪挿しです。



※掲載画像はイメージです。

久米島の土を100%使用し、久米島のコバルトブルーの海の色をイメージしながら一つ一つ手作りで仕上げてます。
小花を活けてお部屋を飾って下さい。

久米島の山城(やまぐすく)という地域の小高い丘の中腹に、ひっそりと赤瓦の沖縄風木造の工房を構える【やちむん土炎房】。
工房からは、はての浜、奥武島、イーフビーチなど、久米島の絶景が望めます。

お花とともに愛嬌のあるシーサーに癒されてください。


※一つ一つが手作りのため、形・大きさ・色等が写真と異なる場合がございます。
 写真の商品は参考としてください。
※掲載画像はイメージです。お届けは一点となりますので、ご了承ください。


【地場産品基準について】
久米島で取り扱っているお礼品は、全て地場産品基準に適合しております。

特産品は月末締め集計後に発送するため、最長で約2ヶ月程お時間をいただいております。
また特産品によって準備ができ次第の発送もございますので、ご理解のほど宜しくお願いいたします。
久米島町の返礼品は「贈答用」と記載されてるものも含めすべて、商品箱に「久米島町ふるさと納税」と明記して発送します。
また、商品箱には「町のパンフレット」や「地元業者のパンフレット」等が同封されることがあります。