久米島町ふるさと納税特設サイト

【ポイントピュール】リファイニングおすすめ:17点セット 詳細ページ

特産品名
【ポイントピュール】リファイニングおすすめ:17点セット
寄付金額
50,000円以上の寄付で貰える
取扱時期
通年
提供元
特産品内容
洗顔フォーム:150g×1
クチャ海藻パック:150g×1
シートマスク:15枚
商品コメント
久米島海洋深層水100%使用
泥入りの洗顔フォーム&泥入りのパックで毛穴汚れをきれいにお掃除。
泥パックをした後にシートマスクの使用をおすすめします。
パックは週に1~2回のペースでご使用ください。
30代以上の女性の方へおすすめです。

Refining 洗顔フォーム

皮脂や汚れを吸着して落とすクチャ(海シルト)配合の洗顔フォーム。植物由来の洗浄成分ですっきりと洗い上げ、沖縄産の植物エキスがお肌に潤いを与えます。


Refining クチャ海藻パック

クチャ(海シルト)と炭を配合したディープクレンジングパック。クチャが皮脂や毛穴汚れを吸着し、オキナワモズク、アルゲエキス(海藻由来成分)が、クリアになった肌へなめらかなうるおいを届けます。


Refining シートマスク

ビタミンC誘導体やマリンプラセンタなどたっぷりの美容成分が肌のキメを整え、つややかさを引き出すシートマスクです。ヒアルロン酸やエラスチンが角質層の水分バランスを整えます。

久米島は、沖縄本島西約100kmにあり、サンゴ礁と亜熱帯植物に彩られ、島全体が県立自然公園に指定される美しい島です。昔、久米島が球美(くみ)の島と呼ばれた時代から、自然に寄り添い、自然と共に生きた先人からの知恵を元にして素材の研究を続け、久米島海洋深層水をベースに植物や海藻などのエキスをバランスよく配合し基礎化粧品を誕生させました。

ポイントピュールが製造する化粧品の主成分である水は、久米島沖2.3km、水深612ⅿから汲み上げられた海洋深層水です。久米島海洋深層水は2000年という長い年月をかけて地球規模で循環を続ける、細菌数が少ない、また近代化での汚染物質の接触がほとんどない清浄な水です。沖縄県海洋深層水研究所のパイプを通して、空気に触れずに深海から工場へと直送される海洋深層水は、当社の工場内で脱塩機で精製され、クリーンな水となります。




【地場産品基準について】
久米島で取り扱っているお礼品は、全て地場産品基準に適合しております。

特産品は月末締め集計後に発送するため、最長で約2ヶ月程お時間をいただいております。
また特産品によって準備ができ次第の発送もございますので、ご理解のほど宜しくお願いいたします。
久米島町の返礼品は「贈答用」と記載されてるものも含めすべて、商品箱に「久米島町ふるさと納税」と明記して発送します。
また、商品箱には「町のパンフレット」や「地元業者のパンフレット」等が同封されることがあります。