久米島町ふるさと納税特設サイト

2019久米島マラソン 第31回大会参加権(ハーフ)1名様 詳細ページ

特産品名
2019久米島マラソン 第31回大会参加権(ハーフ)1名様
寄付金額
15,000円以上の寄付で貰える
取扱時期
9月13日まで
提供元
久米島マラソン大会事務局
特産品内容
【令和元年10月27日(日)開催!】
2019久米島マラソン参加権(ハーフ)
1名(参加賞:Tシャツ、完走メダル、完走証、大会記念ボトル泡盛)

開催場所:久米島町営仲里野球場
※郵便振替の場合9月13日(金)までにご入金ください。

2019久米島マラソンの詳細についてはこちら
http://www.kumejima-marathon.com/
商品コメント
本大会は、日頃健康ランニングで体力づくりに励んでいる全国のランナー(ビギナーからベテランまで)を迎え、“FUN RUN”(楽しく走ろう)を提唱し、健康の増進、青少年の健全育成及び壮年の体力向上を図るとともに、スポーツイベントによる地域の活性化、島民並びに参加者の親睦と融和を図ることを目的としています。



今年は”第31回大会”

久米島の絶景を眺めながら心も体も充実した時間を過ごしてみませんか?
コースは高低差が少なく、マラソン初心者や女性に優しい内容になってます。
そしてマラソンで汗を流した後はみんなで仲良くふれあいパーティー!!
泡盛無料(のみすぎ注意)で島民とゆんたくしたら疲れも悩みもぶっ飛びますよー!!
※ビール、食物等については、屋台(有料)をご利用ください。




◆参加資格
16歳以上(大会当日)に限ります。 18歳以下は保護者の同意を必要とします。

◆招待選手紹介
・川内 優輝 選手
陸上歴26年。砂原小1年時に陸上を始め、鷲宮中、春日部東高、学習院大と陸上を続け、箱根駅伝にも関東学連選抜6区として2度出場。2009年に埼玉県庁に入庁後もフルタイム勤務の市民ランナーとして競技を続け、2019年3月末に埼玉県庁を退職し、プロランナーに転身。

・川内 侑子 選手
岐阜県の出身。デンソー陸上部所属時の2013年~2015年全日本実業団対抗女子駅伝競走大会では3大会連続で優勝。
2019年3月10日に行われた「名古屋ウィメンズマラソン」を最後に実業団選手からの引退を表明。


※マラソンの参加権のみになります。交通アクセスが限られておりますので、交通・宿泊の手配はあらかじめ計画を立ててご自身でお早めに手配ください。

※10月上旬にエントリー通知書を郵送いたします。

※選手受付は大会前日のみとなります。
大会当日の選手受付は致しませんのでご注意下さい。
選手受付日時:10月26日(土) 13:00~19:30


【地場産品基準について】
久米島で取り扱っているお礼品は、全て地場産品基準に適合しております。

特産品は月末締め集計後に発送するため、最長で約2ヶ月程お時間をいただいております。
また特産品によって準備ができ次第の発送もございますので、ご理解のほど宜しくお願いいたします。
久米島町の返礼品は「贈答用」と記載されてるものも含めすべて、商品箱に「久米島町ふるさと納税」と明記して発送します。
また、商品箱には「町のパンフレット」や「地元業者のパンフレット」等が同封されることがあります。