久米島町ふるさと納税特設サイト

【2019年発送分】久米島産「ゴールドバレル」パイナップル1個 詳細ページ

特産品名
【2019年発送分】久米島産「ゴールドバレル」パイナップル1個
寄付金額
10,000円以上の寄付で貰える
取扱時期
2019年6月末まで
提供元
久米島印商店
特産品内容
久米島産ゴールドバレル(パイナップル)
1個(約1.5kg×1個)
商品コメント
沖縄県の農業研究センターが2006年に20年の歳月をかけて生み出した、今までのパインの味わいを覆す別格の甘さをもつ最高級のパインです。
ゴールドバレルパイン

沖縄県の農業研究センターが2006年に20年の歳月をかけて生み出した、今までのパインの味わいを覆す別格の甘さをもつ最高級のパインです。
『ゴールドバレル』とは黄金の樽という意味で、まさに果肉は黄金色です。
パイナップルの形も綺麗な樽型で、果実は通常のパイナップルより一回り大きい1kg~2kgの食べ応えのある大きさも魅力の一つです。
味は、パイナップル独自の刺激的な酸味が少なく、甘みがとても強い品種です。
口当たりがまろやかなので、小さなお子様にも美味しくお召し上がりいただけます。

一度食べるとその美味しさは忘れられない最高級のパインですので、「ゴールドバレル」は夏のギフトや贈り物として喜ばれる逸品です。


【お届け時期に関しての注意事項】
出荷時期が2019年7月中旬~7月下旬お届けの予定になっております。
パイナップルは賞味期限が短い果物になっており、発送時期が『お盆』や『長期旅行』シーズンに重なりますので、不在日・受取不可日ががある場合、必ず備考欄のメッセージにご入力ください。
※申し込み後にお受け取りが難しい期間が分かりましたらご連絡をお願いいたします。


【その他 注意事項】
※商品到着後すぐ、現物の確認をお願いいたします。
※台風、その他の理由でパイナップルが収穫できない場合は、代替品として同寄付金額で選択できる御礼品の中から再度選んで頂きますのでご了承ください。
※天候による収穫時期変更により出荷期間が変動する場合がございます。出荷準備ができ次第、順次発送いたします。


発送時期:7月中旬~7月下旬
発送方法:常温発送
保存方法:常温保存
賞味期限:果物で賞味期限が短いため、お早めに召し上がりください。


特産品は月末締め集計後に発送するため、最長で約2ヶ月程お時間をいただいております。
また特産品によって準備ができ次第の発送もございますので、ご理解のほど宜しくお願いいたします。
久米島町の返礼品は「贈答用」と記載されてるものも含めすべて、商品箱に「久米島町ふるさと納税」と明記して発送します。
また、商品箱には「町のパンフレット」や「地元業者のパンフレット」等が同封されることがあります。