久米島町ふるさと納税特設サイト

球美の塩ちんすこう(大2箱・小1箱) 詳細ページ

特産品名
球美の塩ちんすこう(大2箱・小1箱)
寄付金額
10,000円以上の寄付で貰える
取扱時期
通年
提供元
久米島印商店
特産品内容
球美の塩ちんすこう
大箱:48個(2個×24袋)×2箱
小箱:24個(2個×12袋)×1箱
商品コメント
海洋深層水は、水深200mより深くにある海水のことを指します。
太陽の光が差し込むことがないので、植物性プランクトンが繁殖することがなく、大変低温であるため細菌が非常に少なく、とても清らかな水能となっており、さらにこの層は、悠久の時をかけて地球の深海をめぐる間に、多くのミネラル成分を含んでいます。

琉美の塩ちんすこうは、久米島沖の深海612mからくみ上げた深層水でできた「琉美の塩」を使用し、製造しています。






・原材料:小麦粉、砂糖、ラード(豚脂)、鶏卵、ショートニング、食塩(球美の塩)、膨張剤、(原料の一部に大豆含む)
・栄養成分:2個当たり(エネルギー81kcal、タンパク質1.0g、脂質3.1g、炭水化物12.2g、ナトリウム56.1mg)


直射日光・高温多湿を避け、常温で保存してください。


特産品は月末締め集計後に発送するため、最長で約2ヶ月程お時間をいただいております。
また特産品によって準備ができ次第の発送もございますので、ご理解のほど宜しくお願いいたします。
久米島町の返礼品は「贈答用」と記載されてるものも含めすべて、商品箱に「久米島町ふるさと納税」と明記して発送します。
また、商品箱には「町のパンフレット」や「地元業者のパンフレット」等が同封されることがあります。