久米島町ふるさと納税特設サイト

日本一早い花見!第12回久米島のんびりウォーク【1名】参加権 詳細ページ

特産品名
日本一早い花見!第12回久米島のんびりウォーク【1名】参加権
寄付金額
14,000円以上の寄付で貰える
取扱時期
2018年11月30日まで
提供元
久米島のんびりウォーク実行委員会
特産品内容
第12回久米島のんびりウォーク【1名】参加権
含まれるもの
(大会誌・記念品・ゼッケン・マップ・完歩証・傷害保険加入・弁当・交流会参加)

第12回久米島のんびりウォークの詳細についてはこちら
https://www.kanko-kumejima.com/archives/21356
商品コメント

桜の開花では日本一早い「寒緋桜」と久米島固有の椿「久米紅」が咲き初め、エメラルドグリーンの海と緑の山々が美しい季節。
南の島の自然を背景にのんびりと楽しく歩きながら交流の輪を広げるとともに心身の健康づくりを目指す大会です。

■大会情報

大会名:第12回久米島のんびりウォーク
開催日時:2019年1月19日(土) 雨天決行 7:20~15:30、2019年1月20日(日) 7:45~13:30
距離:19日(30km、15km、9km、5km)
   20日(22km、12km、4km)
※参加日数については原則2日間参加で、距離はお選びいただけます。

参加資格:健康な方であれば、年齢、性別を問わず、どなたでも参加できます。但し、小学生以下のお子様は保護者又は引率者と同行してください。
障害のある方で介助が必要な方は介助者と同伴で参加してください。

※19日(土)は大会終了後、いちゃりば交流会(ウォーカーと島んちゅの交流)を開催予定(16時まで)です。ストレッチの後、ゆっくりとウォーカー仲間や島んちゅとの交流をお楽しみください。

◆寄付申込から大会当日までの流れ◆

寄付申込受付後大会事務局より申込書を送付しますので、必要事項(記入参加日数・コース・参加回数)をご記入後ご返送ください。 後日「参加登録証」を送付しますので、前日もしくは当日受付を済ませ大会へ参加ください。

※大会の参加権のみ(弁当2日分・交流会参加権含む)になります。交通アクセスが限られておりますので、交通・宿泊の手配はあらかじめ計画を立ててご自身でお早めに手配ください。

※後日「参加登録証」を郵送いたします。遅くとも年末までには発送いたします。

※「参加登録証」を大会当日または前日にご持参いただき、受付に提示してください。

第12回久米島のんびりウォークの詳細についてはこちら
https://www.kanko-kumejima.com/archives/21356

◆大会に関するお問い合わせ
久米島のんびりウォーク実行委員会
TEL:098-896-7010

特産品は月末締め集計後に発送するため、最長で約2ヶ月程お時間をいただいております。
また特産品によって準備ができ次第の発送もございますので、ご理解のほど宜しくお願いいたします。
久米島町の返礼品は「贈答用」と記載されてるものも含めすべて、商品箱に「久米島町ふるさと納税」と明記して発送します。
また、商品箱には「町のパンフレット」や「地元業者のパンフレット」等が同封されることがあります。