久米島町ふるさと納税特設サイト

ダイビングパラダイス!久米島で体験ダイビング【ペア】 詳細ページ

特産品名
ダイビングパラダイス!久米島で体験ダイビング【ペア】
寄付金額
100,000円以上の寄付で貰える
取扱時期
通年
提供元
plus alpha(プラスアルファ)
特産品内容
体験ダイビング(ボート)
2名様
商品コメント

【ショップ紹介】

2018年に新規オープンした古民家ダイビングショップです。
沖縄の離島「久米島」にて、【FUNダイビング】【体験ダイビング】【スノーケリング】を行っております。『エキサイティングなダイビング』×『沖縄古民家での癒し』=沖縄満喫度200%!!
体験後古民家でのんびりできる!他にはないダイビングショップを目指しています。

■プラン内容

ふるさと納税限定プランで、ダイビングパラダイス久米島での体験ダイビングを楽しんで頂きます!
少人数制で丁寧にご案内致しますので、安心して楽しめる体験ダイビングになっております。

サービスとして、水中での記念撮影データを無料提供致します。※様々な事情により、対応できないケースもございます。

■人数
2名様

■対象者
満10歳~70歳の健康な方
(事前に病歴のご確認をして頂きます。該当がある場合は、医師の診断書の提出が必要なケースやダイビングをお受けできないケースがございます。)
なお、小学生は保護者同伴でお願いします。

■所要時間
約2時間

■当日のスケジュール 集合から解散までの流れ

①泊フィッシャリーナ 集合
②参加申込書を書いていただき、ダイビングの説明を致します。
③器材のサイズ合わせ、使い方の説明の後、船に乗りポイントへ向かいます(約10分)
④体験ダイビング(約30分)
⑤港に帰港し、解散となります。

■送迎について

イーフエリアのご宿泊先の方に限り、ホテル~港間の送迎をさせて頂きますので、ご希望の方はお知らせください。

※海況により乗船が困難な場合は、日程調整をさせていただきますのでご了承ください。
※寄付受付後、1名様分のご利用券を郵便書留等でお送り致します。
※予約状況によりご希望に添えない場合がございますので予めご了承ください。
※事前に予約状況のご確認をお願いいたします。
※ご利用券の転売は固く禁止します。
※ご予約は3日前までにお願いいたします。

【お問い合わせ】
ダイビングショップ プラスアルファ
TEL:098-987-0919 ※受付時間 9:00~20:00頃
Mail:info@ds-plusalpha.com

Web:http://ds-plusalpha.com/

特産品は月末締め集計後に発送するため、最長で約2ヶ月程お時間をいただいております。
また特産品によって準備ができ次第の発送もございますので、ご理解のほど宜しくお願いいたします。
久米島町の返礼品は「贈答用」と記載されてるものも含めすべて、商品箱に「久米島町ふるさと納税」と明記して発送します。
また、商品箱には「町のパンフレット」や「地元業者のパンフレット」等が同封されることがあります。