久米島町ふるさと納税特設サイト

久米島はての浜丸一日フリープラン【1名】 詳細ページ

特産品名
久米島はての浜丸一日フリープラン【1名】
寄付金額
15,000円以上の寄付で貰える
取扱時期
通年
提供元
特産品内容
はての浜丸一日フリープラン(弁当込み)
1名様ご利用券
商品コメント

久米島観光の象徴とも言える「はての浜」。
久米島の東側、奥武島・オーハ島の沖合に浮かぶ長さ約7kmの3つの砂洲です。
久米島に近い方から前の浜(メーヌハマ)・中の浜(ナカヌハマ)・果ての浜(ハティヌハマ)と名付けられ、総称して「はての浜」と呼ばれています。
港から送迎船で20分ほどで渡ることができ、海水浴やシュノーケリングを楽しめます。
砂浜だけの島で日よけとなる施設がないため、遊ぶ際は日焼け止めが必需品となります。

■人数
1名様

■対象年齢
5歳以上

■当日のスケジュール 集合から解散までの流れ

08:30~ 宿泊先送迎

08:50  泊フィッシャリーナ 【集合】

09:00  出航-砂浜だけでできた島 はての浜へ(約20分)

※ ランチ付(ドリンクは各自でご用意下さい)

復路便【13:00 14:00 15:00 16:00発】から予約時に選択できます。

泊フィッシャリーナ帰港→ 宿泊先送迎
※空港・宿泊施設まで無料送迎いたしますので、ご予約時にお伝えください。

■ご持参していただくもの

水着・タオル・サンダル・日焼け止め
※ハテノ浜には、売店、更衣室、シャワールーム、トイレ等の施設はありません 事前に準備して参加してください。
尚、期間限定で飲み物やパラソル等のレンタル品は別の業者が現地で取り扱っております。

■船長からひと言

お酒と豆腐が大好きな陽気な「おっちゃん」。
「自称」久米島の海を知り尽くした男。遊びの天才でおススメの「シュノーケルポイント」や「はての浜」の魅力を余すことなく教えちゃいます。訪れた人が久米島を好きになってもらえるよういつでも明るく笑顔で皆様をお迎えいたします。
ただ、大変恐縮ですが海に出ているときは連絡が取りづらくなる場合がありますので、あきらめずに時間を置いて再度連絡ください。
また、最終確認の電話は前日にしますが、久米島にも沖縄時間が流れる場合があり、予約者からもご連絡いただけると助かります。

※海況により乗船が困難な場合は、日程調整をさせていただきますのでご了承ください。
※寄付受付後、1名様分のご利用券を郵便書留等でお送り致します。
※予約状況によりご希望に添えない場合がございますので予めご了承ください。
※事前に予約状況のご確認をお願いいたします。
※ご利用券の転売は固く禁止します。
※ご予約は1週間前までにお願いいたします。
※シュノーケルご希望の場合は現地決済(1,500)にて承ります。

【お問い合わせ】
はての浜観光サービス
TEL:090-8292-8854 ※受付時間 7:30~18:00頃
Mail:inhatenohama@gmail.com

特産品は月末締め集計後に発送するため、最長で約2ヶ月程お時間をいただいております。
また特産品によって準備ができ次第の発送もございますので、ご理解のほど宜しくお願いいたします。
久米島町の返礼品は「贈答用」と記載されてるものも含めすべて、商品箱に「久米島町ふるさと納税」と明記して発送します。
また、商品箱には「町のパンフレット」や「地元業者のパンフレット」等が同封されることがあります。