久米島町ふるさと納税特設サイト

水中リラクゼーション(WATSU)60分コース 1名様ご利用券 詳細ページ

特産品名
水中リラクゼーション(WATSU)60分コース 1名様ご利用券
寄付金額
36,000円以上の寄付で貰える
取扱時期
通年
提供元
特産品内容
水中リラクゼーション(WATSU)
60分コース 1名様

※ご利用券の転売は固く禁止します。
商品コメント

バーデハウスでの海洋深層水を全身で感じながら、深いリラックス体験!
自分が海藻になったような、羊水の中にいる様な、または宇宙遊泳をしているような不思議な感覚の中自然と身体が緩み、こころがほっとあたたかくなります。
ココでしか体験できない不思議な感覚をお楽しみください。
※バーデハウス久米島で行います。

◆WATSUとは

水に身体を預けるようにしながら、水流による優しいストレッチなどをしていきます。
自然と身体が緩み、身体が不思議と動いてくることもあります。お子様からご高齢の方まで、水が怖い方でも安心して楽しめます。
安全・安心を感じながら全てを委ねる、という現代社会ではなかなかできない体験が楽しめます。

◆お客様の声

・ジェットコースターみたいな感じで楽しかった、遊園地のアトラクションみたい!
・2歳児ぐらいになって、お母さんにだっこされて空に飛んでいた感じ。それから育てられて成長した感じ。
・無重力状態みたいですね!
・ぼーっとして頭がからっぽな感じ
・顔以外の体全部が、水に溶けたような感覚でした。

体験後のみなさんからは、不思議体験というか幸福感に包まれた温かい感想をいただいております。

・体調不良の方はご遠慮ください。
・水着、バスタオルはご持参か、バーデハウスでのレンタル(有料)をご利用ください。
・寄付受付後、1名様分施設ご利用券を郵便書留等でお送り致します。
・ご利用券の転売は固く禁止します。
・日・祝日に関しては2日前、平日は前日までにご予約をお願いします。

【予約・お問い合わせ】
ONENESS(ワンネス)
TEL:098-851-7464



◆プロフィール

友寄 孝子
アロマトリートメントを学びその後水中リラクゼーション「WATSU」を習得。
それがまさに相手の身体とのコミュニケーションでした。
身体さんの望みを聴く、『カラダさんこんなの好き?違うね。
じゃあこれは?そうよね、これだよね~!!』など、その時の様子でセッションがどんどん進んでいきます。

そんなWATSUみたいなのを陸でもやりたいと思って習ったのが「エサレンマッサージ」。
人との会話の中で、『この人はこの話題に興味を持つのね』っていうのが違うように、それぞれ話に着地点も変わってきます。
WATSUもエサレンも施術者によっても違うし、受ける方のタイミングによっても変わってきて、毎回違う経過が楽しめるかと思います

特産品は月末締め集計後に発送するため、最長で約2ヶ月程お時間をいただいております。
また特産品によって準備ができ次第の発送もございますので、ご理解のほど宜しくお願いいたします。
久米島町の返礼品は「贈答用」と記載されてるものも含めすべて、商品箱に「久米島町ふるさと納税」と明記して発送します。
また、商品箱には「町のパンフレット」や「地元業者のパンフレット」等が同封されることがあります。

カテゴリー別 特産品一覧