久米島町ふるさと納税特設サイト

NPO法人沖縄・球美の里 応援グッズ2点セット 詳細ページ

特産品名
NPO法人沖縄・球美の里 応援グッズ2点セット
寄付金額
10,000円以上の寄付で貰える
取扱時期
通年
提供元
特産品内容
トートバッグ×1
缶バッジ(小)×1
商品コメント

認定NPO法人沖縄・球美の里は、国内で唯一通年で利用できる、沖縄県の久米島にある福島の子どものための保養施設です。
久米島は那覇空港から飛行機で約25分。東洋一といわれるきれいな砂浜をもつ、自然豊かな南の島です。
子どもたちはここで約10日間、豊かな自然の中でおもいっきり遊び、たくさん笑い、島のお母さんの手作りごはんを食べて過ごします。
福島原発事故で被災した子どもたちの支援(保養活動)を目的としたチャリティー商品です。

宮崎駿さんがデザインしてくださったロゴマークには、「自然の力を受けてみんなで力を合わせて夢に向かって進む」という意味が込められています。

◆『船と女の子』柄プリントトートバッグ

(綿100%/タテ40×ヨコ47×マチ12cm)
あずき色の『船と女の子』柄プリントがシックなトートバッグです。
しっかりしたキャンバス地でサイズもたっぷりなので、ご旅行やマザーズバッグ、スポーツアウトドア用にもお勧めです。

◆カラフルロゴ缶バッジ

小(直径3.8cm)
1個カラフルなロゴ缶バッジです。帽子やバッグにつけたり、裏面はクリップと安全ピンになっていますのでお好きな用途でお楽しみください。

※チャリティーグッズの詳細は、沖縄・球美の里のホームページをご覧ください。

https://www.kuminosato.com/blank-47

特産品は月末締め集計後に発送するため、最長で約2ヶ月程お時間をいただいております。
また特産品によって準備ができ次第の発送もございますので、ご理解のほど宜しくお願いいたします。
久米島町の返礼品は「贈答用」と記載されてるものも含めすべて、商品箱に「久米島町ふるさと納税」と明記して発送します。
また、商品箱には「町のパンフレット」や「地元業者のパンフレット」等が同封されることがあります。