久米島町ふるさと納税特設サイト

久米島産ハーブティー(ローゼル)ティータイムセット 詳細ページ

特産品名
久米島産ハーブティー(ローゼル)ティータイムセット
寄付金額
20,000円以上の寄付で貰える
取扱時期
通年
提供元
みなみ農園
特産品内容
ローゼルティー5包入り×2缶×2
ローゼルジャム100g×2瓶
ローゼルティー5包入り(アルミ包装)1袋
商品コメント
ローゼルとは?
亜熱帯地方で栽培されている食用のハーブです。
ハイビスカスと混同しやすい為、英名でローゼル(Roselle)と呼ばれます。

ローゼルティーは爽やかな酸味と美しい紅色が特徴でタイの王宮では国賓をもてなすときに出されています。
大切な人に「幸せなひとときを」。そのような思いでひとつひとつ手摘みして丁寧に仕上げました。
濃い目に抽出してゼリーや漬物の色付け、水出し・お湯出しでもお楽しみいただけます。

今回はローゼルティーとジャムのセットになりますので、ヨーグルトやアイスにジャムを添えてティータイムを彩りませんか?

※台風、その他の理由でローゼルが収穫できない場合は、代替品として同寄付金額で選択できる御礼品の中から
再度選んでいただきますのでご了承ください。
※商品到着後すぐ、現物の確認をお願いいたします。

賞味期限:ローゼルジャム:製造日より3ヶ月
     ローゼルティー:製造日より12ヶ月
特産品は月末締め集計後に発送するため、最長で約2ヶ月程お時間をいただいております。
また特産品によって準備ができ次第の発送もございますので、ご理解のほど宜しくお願いいたします。
久米島町の返礼品は「贈答用」と記載されてるものも含めすべて、商品箱に「久米島町ふるさと納税」と明記して発送します。
また、商品箱には「町のパンフレット」や「地元業者のパンフレット」等が同封されることがあります。