久米島町ふるさと納税特設サイト

久米島の亀ロゴマーク入り革製ラゲッジタグ+キーホルダー(1枚革)セット 詳細ページ

特産品名
久米島の亀ロゴマーク入り革製ラゲッジタグ+キーホルダー(1枚革)セット
寄付金額
30,000円以上の寄付で貰える
取扱時期
通年
提供元
特産品内容
久米島ロゴマーク入りラゲッジタグ
久米島ロゴマーク入りキーホルダー(1枚革)
商品コメント
久米島の未来を表現する、亀のロゴマークが施されたレザーラゲッジタグ(旅行鞄タグ)と、キーホルダー(1枚革)のセットです。
ラゲッジタグ、及びキーホルダーは、それぞれ化粧箱に入れてお届けします。
プレゼントにもお喜び頂けるセットです。


【ロゴマークについて】
この亀のロゴは、久米島の親子向け保養施設「風の帰る森」を作り上げていく際、久米島の連帯を高めるためにデザインされたものです。
事業総責任者の堀野富洋氏の依頼のもと宮﨑駿監督が快諾し描いてくれたシンボルマークです。

「久米」と大きく書かれた地球の水瓶を背負った亀は、久米島町民が自らの力で島の未来を切り開いていくことへの願いが込められています。


【提供元:久米クリエーションについて 】
私たち合同会社久米クリエーションは、久米島を拠点に活動する総合デザイン事務所です。
久米島町コーワキングスペース「風人カフェ」の企画・運営や、島内外の子どもたちの交流施設となる
「風の帰る森」というプロジェクトを進めております。

特産品は月末締め集計後に発送するため、最長で約2ヶ月程お時間をいただいております。
また特産品によって準備ができ次第の発送もございますので、ご理解のほど宜しくお願いいたします。
久米島町の返礼品は「贈答用」と記載されてるものも含めすべて、商品箱に「久米島町ふるさと納税」と明記して発送します。
また、商品箱には「町のパンフレット」や「地元業者のパンフレット」等が同封されることがあります。